見出し画像

雑記20240415 唄淹れのはじまり。

おはようございます。
日中は暖かいけど、日が沈むとだいぶ肌寒い。昨日の夜はちょっとそういう意味では寒暖差がけっこうひやっとさせてくれる時がありました。薄着で出かけたくなるけど、夜のことまで考えていないとですね。季節の変わり目が今年はちょっと長い感じもしますが、体調を崩さないように気を付けねば。



午前中から急遽取り掛かっていた追加パートのアレンジを完成させて、一本打ち合わせからの午後からはレコーディングで外のスタジオへ。表参道には久し振りにやってきました。そういえば、僕は先週ICカード的(PASMOとかSuicaとか)なものを紛失してしまって、たぶんどこかにありそうなのですが、もう1枚買おうと思ったら、今半導体不足の影響で販売していないんですね・・・。なので、切符を買って電車に乗っています。なんだかこれも新鮮で良いです。面倒っちゃ面倒だけどせっかくなので動作を味わってみようかな。



アコギのレコーディングからスタートして、メインボーカルを2曲、ハモ周りも淹れて昨日を終了。昨日の予定していたスケジュールはなんとか順調にメニューを消化しました。今日もまた午後スタートで別曲のレコーディングを。そして夜は急遽その追加したパートのレコーディングも。
昨日はアルバムのリードトラックとなる曲も録ったんですが、とてもいい具合です。仕上がりが今から楽しみです。ワクワクして待っててほしいなと思います。



お昼にサッと作ったパスタ。唄淹れ前とかは特に食べるものとかを選びますね。そんなNGなものはないんですが、どちらかというと喉が潤うものを中心に。しょっぱさは少なめに。ちょっとオイルも摂りすぎないようにしなきゃですが、まずは喉のコンディション優先で。



ということで今日もコンディション整えて行ってきます。
それでは今日も良い1日をお過ごしください。




【小田和奏・Live Info】

04/30(火)ツイキャス・ワンカメ配信ライブ ピアノ編
05/12(日)大阪府・谷町九丁目cafe&bar Legato ※昼夜二公演
05/17(金)東京都・中目黒Cafe & Live spot FJ’s ※ワンマンライブ
05/26(日)北海道・網走UDON NEXT 
06/08(土)大阪府・大阪雲州堂
06/09(日)兵庫県・神戸太陽と虎 ※Day Time


小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

To be announced…


【other schedule】   

To be announced…

【Release Information】

「Songs on the Piano -live movie- / 小田和奏」 
¥3800(tax in) SPMT-4001 

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.Listen to the music
07.Don’t let me down
08.ターミナル
09.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
10.my home town(instrumental)
11.ハヤテ
12.Life is a Symphony
13.小さな夜のこと

※オリジナルインタビュー映像付、ブックレット内にライナーノーツ付

「Songs on the Piano -live audio- / 小田和奏」 
¥2200(tax in) SPMT-2002

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
07.ハヤテ
08.Life is a Symphony

Bonus Track(Re-Recording on the piano 2023)
09.日々に舞う
10.木洩れ陽
11.数十年後のラブソング

※ブックレット内にセルフライナーノーツ付

※DVDとLive CDを同時購入された方には特製ポストカード3枚セットを同梱します(ライブ会場での購入も含みます・なくなり次第終了)。

「ハヤテ e.p.」
Digital Release ※各配信サイトより

<CD>
ライブ会場・web shop限定販売
include 4 songs
¥1200(tax in)

01.ハヤテ
02.煌めき
03.花びらが揺れる
04.星のない夜に(Demo Track) ※CD盤のみ収録


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。