見出し画像

雑記20200708 4ヶ月振りの集合とか。

おはようございます。

昨日は朝イチ、日が昇る頃から早々に一つアレンジ仕事。
午前中からアクティブに動きたかったのもあって早めスタートだったんですが、やっぱり朝は頭がクリアで個人的な相性が良かです。


お昼からは打ち合わせ+α的な感じで実に4ヶ月振りですかね。
JO☆STARSと、そしてハセガワダイスケ君とベイエリアで集合。

お台場とか有明とか、あのエリアはやはり用事がないとなかなかいかないんですが、ちょっとしたメトロポリス感を感じますね。あと東京の近未来感があるけど、ちゃんと街として機能もしてるというか。これはけっこう個人的な目線です。


画像1

夕方17時半頃に集合して、なんやかんや解散したのは23時くらい。
けっこう濃密な感じで打ち合わせてきました。
フランスのイベントも決まったその仕込みとかがメインです。

こういう状況で、リモートワークの可能性はものすごい感じる毎日ではあるんですが、対してこのアナログにちゃんと面を向けて話すコミュニケーションの大切さも改めて実感したのも事実。リモートのあの独特の間合いは未だに慣れないですしね。笑


画像2

とある撮影。撮影?さて、そのうちYouTubeをお楽しみに。笑




感覚ではだいぶ久し振りに午前様になった昨日。
今日は目が覚めてもまだ少しふわっとしてたりします。

今日はアレンジ案件あれこれと、少しずつ自分まわりの仕込み。
一つ山を越えたっちゃ越えたんですが、まだまだ今月も険しい山がたくさん。一つ一つが越えたら素敵な景色があるからこそ頑張れるわけです。


な、感じです。
週の後半木曜日。今日も頑張っていきましょう!

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。