見出し画像

雑記20200827 発信基地・三軒茶屋の月から覗いた景色。

おはようございます。

まずは先にちゃんとご報告。
昨夜は三軒茶屋GrapeFruitMoonから配信ライブ、無事終了しました。

たくさんの方にご覧いただけていたことも嬉しかったのですが、昨日は大平伸正くんとの交わった夜が自分の想像を超えてそこに純粋無垢な音楽が鳴っていた事がとても嬉しかったです。

画像1

関わってくれたみなさま、ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございます。まだアーカイブも1週間ほど残ってますので、ぜひご覧ください。今からチケットを購入してもフルサイズでご視聴ができます。

素敵な夜でした。損なしのものだとレコメンドできます。ぜひ。



画像2


そんな昨日のことはまた別記事にしようと思います。写真も色々とあるのでそこも紹介したいですよね。


画像3


画像4





昨日は三茶に向かうまでは別件でアレンジ業務。
午前中にランニングしてる時にふと思いついたものを試してみたり。けっこうこんな感じでランニング中に思い浮かぶアイディアって多いんです。忘れないようにするのが大変なんだけど・・・。笑 それだけちょうど良いリラックス具合と脳内が活性してるんでしょうね。


昨日はなんだかんだで帰ってきたのがてっぺん越え。横になったのも26時頃。久しぶりの午前様という感じでした。今朝はそれでも午前5時台にやっぱり目が覚めちゃって、昨日の高揚感がまだ続いていますが、どこかでちょっと休めると良いかな。と言いつつ、今日はその昨日から続いているアレンジものを完成させなきゃなので、そこまでは突っ走ろうと思います。

もう今日は花金・金曜日ですね。
皆さんも今日も素敵な1日をお過ごしください!



画像5


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。