見出し画像

雑記20240304 お知らせ色々と、ものづくりの日。

おはようございます。

昨日新しいライブのお知らせとYouTubeでは先月のチリ・サンティアゴの旅の映像が公開になりました。


少し先になるんですが、6月に関西2公演にゲストで参加させて頂きます。

去年もたくさんハイライトを共有したhommeのあきやんことアキヤマヒロキ君と、今村モータースのスプリットツアーです。今村君とも知り合って随分と長くなったんですが、一緒にライブをやるっていうのはもしかしたら初めてになるかもです。大阪と久しぶりの神戸。大阪は場所を聞いて気になっていた雲州堂で。そして神戸はバンド時代にずっとお世話になって思い出深き太陽と虎です。神戸はお昼公演。

早速チケット予約もスタートしました。よろしくどうぞです!




そして、サンティアゴの動画も。

こうやって見返すとなんだかけっこう前のような、でも最近だったような、不思議な感覚になります。またチリに行きたいなぁっていう気持ちと、世界中いろんなところに行きたいなぁっていう気持ちが湧き上がりますね。こういうのが何かきっかけになるといいなと思っています。



そして、現在の僕はといえば、ひたすら制作ものに没頭しています。小さなアトリエ的なところに篭って1日中あれこれをつくっているところ。大体何か飲み物が相棒になってて、珈琲からはじまるのだけど、どうしてもそれだけだとカフェイン摂りすぎちゃう気がしたり、何か味を変えたくなったり。で、この頂き物のスパイスティー。身体もあったまるし、ちょっと刺激的な味なのですが美味しいです。お茶はそれこそ世界中にいろんなものがあるから、そういうのを飲み比べてみるとなんだか世界を旅してるみたいで楽しいですね。




そんな感じでだいぶざっくりな雑記とお知らせの感じになりました。今日もひたすら描き続けていきます。役所関係のこともしなきゃだし、身体も動かしたいところ。ちょっと不健康気味な生活スタイルになってるなぁ・・・。
どっかでリフレッシュタイムも作らなきゃなぁなんて思いながら、ドバドバと出てくるアイディアを取り逃がさないことと、デモに流し込んでいくこと、同時にいろんなことが自分の頭の中で起きてるからだいぶカオスです。


それでは今日も良い1日をお過ごしください。




「んぎゃー」と叫んでそうな著者。

【小田和奏・Live Info】

03/27(水)ツイキャス・ワンカメ配信ライブ ギター編
06/08(土)大阪府・大阪雲州堂
06/09(日)兵庫県・神戸太陽と虎 ※Day Time


小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

To be announced…


【other schedule】   

3/24(日)大阪府・梅田Soap opera classics 田中あいみ
3/26(火)東京都・神楽坂THE GLEE 田中あいみ

【Release Information】

「Songs on the Piano -live movie- / 小田和奏」 
¥3800(tax in) SPMT-4001 

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.Listen to the music
07.Don’t let me down
08.ターミナル
09.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
10.my home town(instrumental)
11.ハヤテ
12.Life is a Symphony
13.小さな夜のこと

※オリジナルインタビュー映像付、ブックレット内にライナーノーツ付

「Songs on the Piano -live audio- / 小田和奏」 
¥2200(tax in) SPMT-2002

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
07.ハヤテ
08.Life is a Symphony

Bonus Track(Re-Recording on the piano 2023)
09.日々に舞う
10.木洩れ陽
11.数十年後のラブソング

※ブックレット内にセルフライナーノーツ付

※DVDとLive CDを同時購入された方には特製ポストカード3枚セットを同梱します(ライブ会場での購入も含みます・なくなり次第終了)。

「ハヤテ e.p.」
Digital Release ※各配信サイトより

<CD>
ライブ会場・web shop限定販売
include 4 songs
¥1200(tax in)

01.ハヤテ
02.煌めき
03.花びらが揺れる
04.星のない夜に(Demo Track) ※CD盤のみ収録

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。