今年も大事にしていきたいことば

新年も始まりましね
今年も一年どうぞよろしくお願いします。

今回は前回のnoteで言葉には言霊が宿って
ポジティブな言葉を発する人はよりポジティブに
逆にネガティブな言葉を発する人はよりネガティブな考えになる。
そんなnote書きました。

ぜひ今回のnoteの前に読んでいただければと思います☺️

と言うわけで今年もいっぱいnote書いていきます。
それでは本題へ〜

今年も大事にしていきたい言葉

箇条書きでいきます

愛されたければ、愛しましょう

迷った時はね、どっちが正しいかで決めちゃダメ。
           どっちが楽しいかで決めなさい。-宇宙兄弟より-

旅で、世界をもっと素敵に。

一番いけないのは自分がダメだと思い込むこと -ドラえもんより-

Stay hungry. Stay foolish. -スティーブ・ジョブズ-

まなぶはまねぶ

与える人がもっとも豊かになれる -7つの習慣より-

努力は運の幅を広げてくれる -ブルーピリオド-

この8つの言葉を胸にしっかりと今年も
成長しより学び、価値のある時間を過ごしていこうと思います。

これからも僕のnote見ていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?