変わり映えのない日々をかなぐり捨てて行くんだろう


やらないといけないことは沢山あるんですけど
なんとも漠然とした不安が拭えなくて
前へ進めません

色んなことを捨ててきて
非常識って言われるまでは行かなくても
社会不適合な生き方はしてるんだろうな
だから、今更何を不安に思うことがあるのか
全部自分で決めたんやろ?的なね

アコギが良い音ならないから新しいギターが欲しい
でも高いお金払うならエレキがほしい
ギターは全然上手くならない

なんじゃそれ。

何万人が自分の演奏を聴いてくれてても
満たされないくらいには
音楽に夢中なのに

いつまでも届かないもどかしさでいっぱい
救いはどこだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?