見出し画像

2021新年式典 光を放つ起点となろう!

本日は最終日の京都会議 午前中の新年式典が開催されました!

画像1



会頭のお話を聞き私も今年改めて頑張ろうと思いました!
将来の人のため、今まで培われたことをしっかりと引継ぎ、
今変えなくてはいけないこと、をいろいろと挑戦しながら、
2021年の理事長として限られた1年
日本全国で691人しかいない青年会議所の理事長の職を有難く想い、
いろんな方々への変化の起点となれるような活動や運動を通して、
楽しくワクワクするような充実した1年にしたいと思いました。

画像2

京都へ今回はいけませんでしたが、見える形で記念に残せるようなお土産もこちらのサイトで購入できるそうです!

=====
京都会議開催にあわせてJCI京都がおすすめする京の名店をご紹介するサイト、【京の逸品】がオープンいたしました。1月31日までです。
京都へお越しになれない全国の皆様へ京都の魅力を少しでも感じて頂けましたら幸いです。 ~HPより~
=====

画像3



今回は交通費や宿泊費もかからなかったので奮発したお土産もいいかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?