見出し画像

『人に与えたものは戻ってくる』と言いますがあれマジです!!


『人に与えたものは戻ってくる』と
言いますがあれ

マジです!!
この2日間


LINEを送りまくりました
2000件ほどお送りしました。

完全にスパムで間違いありません


全国出版オーディション 17日目




昨日は春分の日
祝日ですが、
朝から10件近いオンラインをこなす

これと言った
真新しい事もなかったので
今回動画は
息子のアクションを撮影しました。

スーパーヒーローに憧れている
息子さん


自分の住んでいるマンション内で
走ってポーズして撮影させて頂きました。

息子にも夢があって
『10万人のチャンネル登録を目指している』
みたいなので、そこは
僕の出版オーディション
手伝って頂いているので

そのお返しとして
動画を作成させて頂きました。


撮影してる時間も
編集している時間も
ドンドンラインが届き

一時期1000件を超えるラインが来てまして
結果


とんでもないことになってました。

てかマジで
ビックリするのが
色々な方が
投票して下さる以外にも

各SNSで投稿して下さったり
シェアして下さったり
色々な人が声かけて下さったり
マジで人って優しいですねー。



これは絶対に何がなんでも
自分は全力中の全力を出す事が大事


挑戦してる姿が
人のパワーを与え
そして周りの人も巻き込まれるように
おもっきり突っ走ります


まだまだ先は長いけど
1万人ぐらいの人は巻き込まれて欲しいなー。


それぐらいの勢いで
コツコツを人に感謝される自分の
行動を気をつけてやっていこうと
思います。

この2ヶ月が
ある種息子の6歳の中でも
大きな思い出になれば良いなー!!





出版オーディション
前日までは160票ですが
驚愕の結果は動画にて


投票はコメント欄から
お願いします

39800円で販売している
教材もプレゼント中



ただ応援していただくだけと言うもの悪いので

こちらからお礼に

電子書籍の作り方が解る

39800円で販売していたコンテンツをプレゼント

させて頂きます。

投票とプレゼントに関しまして

下記のページにあります。

https://freestylemarketing1.com/kazusyacyo/book/

なんとしても優勝したいので、

心よりご協力ください

お願いします。

カズ社長(田井嘉寿久)

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。