見出し画像

9BALL GAMES 柏

柏終了!


めちゃくちゃ良かった!



今日は楽屋の位置的に
客席の後ろから

DaizyStripper
defspiral
のライブを
見させてもらいましたが


凄いイベントだなと。


ファンの方々も最初から最後まで
見て楽しんでくれてるし
全てがワンマンみたいでした!!


今こんなイベント中々ないよね。


ライブ見てて
本当凄く嬉しかったです。




最後は9BALL GAMES + DaizyStripper
でとんでもない数での
ステージは面白かったのでは??



マイフォのステージも
本当楽しかった!
ってか最高でした!


今日のセトリは僕なんですが
テーマは


マイフォの1番の武器
メロディアスを全面に出して
みました。


どうでしたか?


まじで
いい1日でした。
参加された皆様ありがとうございました!



次は久々仙台!
ZEROバースデー前夜
盛り上がっていきましょう!!



DaizyStripper兄さんとも
仲良くなりましたよ(笑)


9月23日が楽しみだね!


本当にありがとうございました😊



kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?