見出し画像

ROCK BATTLE2days終えて

本当のサプライズあり(笑)
楽屋もステージも楽しく
幸せな二日間ありがとうございました。



最近イベントの時は出来るだけ
共演者の方々のLIVEは
見させて頂いてます。


努のSoloを見るのは不思議なもので(笑)
でも僕の好きなあなたとか
レーゾンデートルの花束をやったので
嬉しくてFANとして聞いてました。


wyseは演奏照明演出全て
バチバチで完璧だなって
とても勉強になりました。


まぁあの2Fのガラスがみんなから見えてるとは
知りませんでしたが。。。。


2日目はKEKEが加入当時から
ずっと言っていた
FANTASTIC♢CIRCUSとマイフォの
共演が出来たのが僕も嬉しかったです。



MCでも触れましたが
THE MICRO HEAD 4N’Sは
僕が最後の夢として作ったバンドでして
FANATIC♢CRISISが転生するまで
ずっと敵対というか目標とするというか
超えてやるって思いだけで
今まで必死にやってきました。


まぁメンバーの
脱退等思うように活動できてるか
難しい部分もありますが。

僕の時間、お金、人脈
全てをぶち込んでると言っても
過言はありません。


でもね。
トラブルだらけでさ。


なんでこんな時にって
特にKEKEは悔しかっただろうね。


ってか現場では一切見せなかったけど
夜電話したら悔しがってました。


ずっと言ってたもん
FANTASTIC♢CIRCUSとやりたいって。


うるさいくらい。。。



まじで。。。




別に僕が叶えた夢ではないですが
僕自身KEKEが加入してくれてから
彼の未来にフルベットすると決めてるので
できる範囲で彼のやりたい事や
自分が見てきた世界を
見せてやりたいんだよね。


これ最近分かった事なんだけど


僕は自分が中心でってよりも


僕ね。


努の喜んでる姿が好きなんです。
努が楽しんで歌ってる姿が好きなんです。


その支えになれる方が好きなのかもなって思いました。


勿論THE MICRO HEAD 4N’Sでも一緒です。


ボーカリストがより気持ちよく
そしてカッコ良くなれるように
自分ができる事の範囲の中で
支えになれる事が喜びなんだなと。




不思議ですね


普通はミュージシャンなんて
俺が俺がになるんですがね(笑)



僕の場合は違うようです。。。



今回のマイフォのトラブルでも
思いましたが


メンバースタッフ全てかもしれませんが
どこまでバンドに対して
自分ができる事を
ここでは愛という言葉に変換しますが


愛を注げるかです。


僕は綺麗事に聞こえるかもですが


FANTASTIC♢CIRCUSにも
THE MICRO HEAD 4N’Sにも
言ってしまえば
スタッフさんにもファンの方々にも


自分の愛を注いでいきたいです。


ファンの皆様


皆さんが推してるバンド
心から応援してあげてください


中にはクソみたいなのもいるかもですが(笑)


大人のバンドマンって
結構真面目にやってます(笑)


この二日間だけでも思いました。


みんなに喜んでもらうために
必死に色んな事考えてるんですよ。


なんで無理ない範囲で
お願いしますね。


FANTASTIC♢CIRCUSは
次9月にお会いできます。


THE MICRO HEAD 4N’Sは
5月からリリースとツアーがあります。



マイフォはSHUN.が今療養中で
ピンチ中です。


僕はあまり見せないようにしてますが
彼が休んでから
正直心に穴が空いたような
孤独感を感じてます。


それを感じないように
毎日必死にバンドのためにできることをやってます。


まぁ簡単にいうと遊びに来てください
そしてめちゃくちゃ楽しんでください(笑)


それが僕の心にも
SHUN.にとっても良い事だと思うので。


ではまたお会いしましょう。
ありがとうございました。

FANTASTIC♢CIRCUS
THE MICRO HEAD 4N'S

kazuya


あ。前回評判良かったので
各セトリと僕のフットコントローラーの
番号表を

4月6日
FANTASTIC♢CIRCUS

4月7日FANTASTIC♢CIRCUS

4月7日THE MICRO HEAD 4N'S


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?