見出し画像

無印マイフォ

今日11月13日は
KEKE加入後初ライブ
新宿ブレイズから1年です。


めちゃくちゃ濃くて
まだ1年かって思えるくらいの日々でした。


マイフォの1年目に似てますね。


結成当時は僕がいないと
誰も話さないところからスタートして


1期の終わりの時には
今だから話せますが


今後の話をメンバーとしてる中
脱退理由が僕が首にしたのなら
自分も辞めますっていうくらい


僕はそんなことしないよ
って思いましたが(笑)



ある意味嬉しかった事を覚えています。



4期も最初は僕の目から見て
メンバーは半信半疑というか
よっしゃー!!
って空気感ではなかった気がします。


でも彼の日々の言動で
メンバーとの関係図は
大きく変わっていきました。



彼は疑問を持つとすぐ連絡してきます。



正直面倒だなって時もありますが(笑)


でも


そのバンドに対する熱意が信頼に変わり


今ではLIVEのセトリも長年自分が
やってきましたが

彼に任せる事にしました。
今回のアルバムNEW ERAのセトリもです。


⇩新曲雪月華


1年立ったら中心人物になって行きましたね。
態度含めて(笑)



でもこれは最初に出会った時に
言いましたが


これからは君のようの人の時代だからって



僕はメインの作曲やリーダー等やってますが
別に僕じゃなくてもいいと思ってます。



出来るのであれば
僕はいつ降りても良いとも思ってます。



THE MICRO HEAD 4N’Sとしての
12年間はいろんなことがありました。


FANATIC♢CRISISでも経験してない
本当に1からでした。


失敗失敗これまた失敗
失敗の連続(笑)



自分を支えてくれてる
周りの方々も巻き込み
お金、人
全てを注ぎ込んで必死に頑張ってきました。



眠れない日々も沢山あったし
辞めたいと思ったことも多々ありました。



正直夢はまだ遠く
難しいかもしれません。


でも生きてきた充実感は半端なく
後悔もしてませんし


SHUN. ZERO TSUKASA
歴代ボーカリスト
そしてスタッフさんにはまじで感謝してます。


勿論マイクローンもね!


ついに来年
FANATIC♢CRISISの13年に
追いつきます。


信じられない事です。


10年越えのバンドを2つも。。。
奇跡ですね。


17歳くらいからずっと
遊びの延長でなんか来てしまって
気づけば来年年齢も大台に。。。



終わりのない文化祭状態です(笑)



色々ありましたが
素晴らしく幸せな人生です。



今マイフォが
もし止まったりしたら
もし解散したら。。。



僕はもう1からバンドを作り上げるほど
体力も気力も残っていません。



マイフォの一番最初のインタビューでも
言いましたが。


夢を見るバンドを
1から作り上げる事は
やはりこのバンドが最後になると思います。



そんなマイフォの最終章に出会えた
KEKEには心から感謝してます。



僕の隣で歌っていてくれってより
加入してくれた時にも言いましたが
KEKEの将来をこれからも近くで
メンバーと一緒に見て行きたいです。


あれから1年
本当に加入してくれてありがとうね。
みんなで最強のマイフォ作って行きましょうね!





少しうるさいですが
字も汚いですが
すぐ飯に連れて行かれますが(笑)


いいやつだと思うんで
そんなKEKE率いる
THE MICRO HEAD 4N’S
何卒応援してやってください。
よろしくお願い致します。



そして


絶対いいバンドなんで
来月から始まる
現メンバーでの初のワンマンツアー
絶対成功させたいんで




おかえり組も初参戦組も大歓迎なんで
一度でもいいから見にきてください。
必ずあなたを笑顔にします。



kazuya






【追伸】


defspiral の和樹君が加入一年の時
メンバーからお祝いされてて
僕も〜って煽りがうるさかったので(笑)
僕なりのお祝いとさせて戴きます。




結婚式の挨拶か。。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?