見出し画像

道案内

ご覧いただきありがとうございます。
和也です。


会社に向かう途中、横断歩道で信号が青になるのを待ってました。


4メートル位、左側にいた70代後半?の女性に道を聞かれました。


やっぱり。


そんな感じがしたんですよね。


キョロキョロというかソワソワというか、何かを探している感じでした。


僕は「この辺の地理は熟知している」と心の中で唱えて、いつでも聞いてくださいオーラを発動。


Googleマップで調べたら近くの病院でした。


親戚の方の手術日だと言ってました。


「ありがとうございます」と感謝の言葉を受けたので、朝から身体中が幸せホルモンに包まれました。


そのお陰か、今日はなんとなく仕事が捗っていたような。


気のせいかな…?


とにかく感謝の言葉を貰えた、良い一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?