【今日は何の日☺】


おはようございます😄
雨の月曜日、風も冷たかったですが、朝のご挨拶を学研北生駒駅にて行いました🎌

足元が大変滑りやすくなっておりますので、くれぐれもお気をつけください💨

午前中は事務作業、午後から子ども基本法関連のヒアリングに動きます✍️

本日、2月5日は「笑顔の日(ニコ)」だそうです‪💡‬
寒さに負けず、笑顔で元気に頑張ります☺️⁡
⁡⁡
⁡何度も散歩に誘いましたが、こんな感じです⤵︎ ︎⁡
⁡トイレしてくれたし、良いかな😅

#生駒市 #公明党 #目立つ事より役に立つ事 #思いを形に #感謝と恩返し #小さな声を聴く力 #愛犬は元保護犬 #犬を飼う第一選択肢を保護犬に #殺処分ゼロ #地域猫 #市民相談お気軽に #笑顔の日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?