【俵小フェスタ2023‼️】


本日午前中、市立俵口小学校で行われた「俵小フェスタ2023」に、PTA役員として参加してまいりました🏫⁡
⁡⁡
金管バンドによる演奏からイベントスタート✨⁡
⁡⁡PTAでは昔あそび・紙ヒコーキをさせていただき、各種団体のご協力で、スーパーボールすくい、スリッパ飛ばし、グランドゴルフなどが行われました♪⁡
⁡⁡
⁡上手に紙ヒコーキを作り、遠くへ飛ばしたり、保護者よりも慣れた手つきでコマ回し、けん玉をする子どたちの姿に驚くばかり💦⁡
⁡⁡
たくさんの子どたちが遊びに来てくれ、次男も「楽しかった!」と、満喫した様子😄⁡⁡
⁡⁡
関わって下さった皆様、大変にお疲れ様でした‼️⁡
⁡ありがとうございました‼️

#生駒市 #公明党 #紙ヒコーキ #けん玉 #けん玉 #昔あそび #目立つ事より役に立つ事 #笑顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?