【街頭募金を行いました】


本日午前中、生駒市議会(共済会)として、生駒駅改札前をお借りし「令和6年能登半島地震義援金募金」を行わせていただきました。
⁡⁡
⁡沢山の方から、真心からの募金をお預かりしました。⁡
⁡⁡
⁡「僕、地元が石川県なんです。ありがとうございます。」とのお声や、11日に発信した私のSNSを見て駆け付けて下さった方もおられました。⁡
⁡本当にありがとうございます。⁡⁡
⁡⁡
⁡改めて募金金額をご報告するとともに、迅速確実に被災地へとお届けさせていただきます。

#生駒市 #公明党 #生駒市議会 #街頭募金 #能登半島地震 #目立つ事より役に立つ事 #小さな声を聴く力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?