見出し画像

【自己紹介】

はじめまして!
私は自分自身の人生を創造し、周囲に良い循環を生むような価値提供がテーマの 「Webライター・クリエイター」です。

☆自己紹介

名前:Kazuyamo
性別:男性 40代
在住地:長野県

☆得意なライティング分野

・英会話
・chatGPT
・Youtube
・動画制作
・世界遺産
・歴史
・ライティング
・ギター
・おすすめ本
・自己啓発・哲学

☆職歴
サービス業、製造業、建設業、福祉 など。
雇用形態は正社員、パート、アルバイトを経験。

☆ライティング実績
ポートフォリオ記事 

▼ChatGPTとは?なぜ注目されるのか│AI技術の進化が描く未来とその影響

【2024年版】YouTube広告の種類や利用のポイントを解説

☆スキルセット

・Word
・Excel

・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Wordpress
・Canva

【その他】

稼働可能時間/週:
41時間以上

チャットワーク、Slackでのやりとりも可能です。
オンラインMTGにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
 
【連絡先】

クラウドワークス
https://crowdworks.jp/public/employees/5851878?ref=login_header

ランサーズhttps://www.lancers.jp/profile/kazuyamo?ref=header_menu

メールアドレス: kazuya.mo35@gmail.com 

X アカウント
https://x.com/3L0K5RUaAr4192?t=7b45VrcJvTcMWSWI02s_8g&s=09


☆私自身の事
▼クリエイターの意識が生まれた理由について
Creating a Life
私は今年、開業届けを提出しました。
現在は私個人のクリエイターページを作成中です。
実はまだ何も実績を上げておらず、結果も出ていないというのに、
先に開業届けを提出したのです。
なぜこのステップを踏んだのかというと、なかなか動こうとしない重い腰を上げるためでした。

私はこれまで様々なことに取り組んできました。音楽、芝居、工作、畑作りなど、一見するとまったく関連のない活動ですが、よくよく自身を観察すると、これらすべての根底には共通点がありました。自分自身の過去を振り返ることで答えが見えてきました
音楽ではオリジナルの歌作り。芝居では自身の表現作り。そして道具作り。さらに畑で野菜を作りました。実は他にもまだまだあります。

しかし、いずれかのプロフェッショナルか?
と問われると答えに窮してしまいます。

『三日坊主と早起きは得意技』
(早起きは良いとして、三日坊主って売りなの!?)

私は役者でもミュージシャンでも職人でも農家でもないのです。
では、私は一体何者なのでしょうか?

今まで行ってきた活動を部分的ではなく、総合的に見て、共通するもの。
私が持っている最も重要な価値観が「創造」であるとわかりました。
私はクリエイターとして生きる思いが強くなっていくのを感じました。

私のテーマは何かを創造し価値を提供することです。

「創造」が私の本質的なものだと理解しました。
クリエイターとはそうした自己理解に基づくものであり、
私のテーマは「創造し提供すること」に集約されます。

行動せずあれこれ悩むのはやめよう

開業届を提出したのは決意、自身への誓いであり、
新たなスタートの象徴です。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
ご覧いただきありがとうございました。

執筆には得意分野をはじめ、様々なジャンルの記事制作へ積極的に挑戦していく所存です。

納期は必ず遵守いたします。
コミュニケーションの徹底を心がけてまいります。

ご縁がございましたら幸いです。


【その他活動のこと】

☆舞台演劇、音楽、創作活動などやっています。

舞台出演がきっかけで殺陣パフォーマンスにも取り組みました

座右の銘は
鉄は熱いうちに打て

二年前にnoteを立ち上げましたが、一新いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?