見出し画像

愛情不足と感じてる人が満たされる♡「愛と祝福のエネルギー」入りスマホ待受け画像5つ!恋愛運UP♪

愛情は足りていますか?
例え、愛されていても人はもっともっと愛が欲しくなる生き物です。

好きな人に想いが届いて、両想いになれても
いつまでこの幸せが続くのか心配になる。
ケンカした時、別れ話が出るのではと不安になる。
結婚したら、恋愛関係とは違う関係に戸惑う。。。

愛への心配が絶えない日常から、
スマホの待受け画像を変えるだけで
愛情に満たされて、魅力がUPしたらいいですよね♪

あなたは、自分を愛せていますか?
自分を愛して、慈しむ人は、自然と人のことを大切にします。
そういう想いが好きな人に届いて、相手からも大切にされるのです。

もしも、「私なんて誰からも愛されない。」そんな気持ちがあるのなら
こちらの画像を毎日眺めてみてください。

まずは、他の誰よりも自分を愛して、
自分を大切にすることが一番の愛情です
一生付き合う自分から愛されないのはとっても悲しいことです。
この画像を毎日眺めながら、自分を愛すること、
大切に思うことを意識してみてください。
画像からもらったエネルギーで、きっとあなたの心が変わっていきます。
そうすると、女性らしい輝きが増していきます。

私は結婚して17年目。夫婦二人と猫3匹で暮らしています。
夫との関係は良好ですが、24時間365日良好とは言えません。
ギスギスすることもあるし、
分かってもらえないなぁと
寂しい気持ちになることもあります。(お互い様ですが)
そんな時にスマホの待受け画像を見たら元気が出た!
夫との関係が良くなった!
そんな効果があったらいいなと思って作りました。

正直、作ったばかりなので
「こんな風に変わりました!」
「効果がありました!」
という、実証はありません。
ただ、私はスマホを見るたびに気分がとっても良いです♪

スマホの待受け画像はどんなものを使ってますか?


スマホの待受け画像は何を使っていますか?
私は、今まではiPhoneの中に入っている画像を使っていました、、、

これ、本当につまらないし、テンションが全く上がらないのです。
憧れの人の画像にしている人もいるけれど、
画像を見ただけでテンションが上がるほど、憧れてる人もいないし。

毎日何回も見るスマホなのに、これでは勿体ない!!!
ということで、自分がテンションが上がる待受け画像を作ってみました!

私、自分で作成した画像を見て、ニマニマしてしまう癖があって、、、
ということは、自分で好きな画像を作って待受けにしたら
スマホを見る度にニマニマしちゃうこと間違いなし!!
それって、脳が幸せだと感じて、幸せホルモンが出る。
その結果、周りにも幸せを振りまけるということ。

せっかく作るなら、もっといいものを作りたい♡
なんなら、他の人が使っても幸せになれる待受け画像が作りたい!!!


そう思った時に、とある恋愛の神様からのアドバイスを受けまして、
(怪しい言い方ですが、お名前は伏せますが全然怪しくないですw)
恋愛運UP、愛情運UPに効果のある待受け画像を作ってみました♡

色の影響力

色にはエネルギーがあります。
赤い壁の部屋で、子供をしばらく待たせていると
落ち着きがなく動き回る。

緑色の壁の部屋で子供をしばらく待たせていると
静かに座っている。

そんな実験があるほど、
色が与える人への心理的影響は
とても大きいのです。

なので、恋愛運や愛情運UPにはピンク一択です。
そして、ピンクは女性性UPに効果もある色なので
もう、恋愛とかどうでもいいわ~、
と思っている人にもおススメです。
自然と女性らしい輝きが増して、魅力がUPする。
そんなエネルギーがピンクにはあるのです。

5枚の待受け画像に「愛と祝福のエネルギー」

3枚にしようと思って作り始めたのですが、
楽しくなったので5枚の画像を作成しました♪
それぞれに意味がありますが、
自分が見て「ときめく」。
これが一番重要です。

どれでもいいと思う方は、意味から選んで待受けにする。
「これが好き♡」という画像があれば、
好きな画像を選んで待受けにしてくださいね!

そして、これは画像に特別な仕掛けをしてあります。
待受けにした後に、「受け取ります。」と思っていただくことで
「愛と祝福のエネルギー」を受け取ることができます。

ここまできて、「怪しい、、、」と思った方は
くるりと引き返してくださいね^^

信じる気持ちが一番大切

一番大切なのは、この画像の効果を信じる気持ちです。
「効果あるのかなぁ?」
と思っていたら絶対に効果はありません。
それだけは間違いないです。
なので、

✅見てると気分が上がる
✅この画像に効果があると心から思える
✅この画像が好き♡

こんな風に感じる方に使っていただけると、うれしいです。

5つのデザインはこちら

①好きな人に想いを届ける

こちらの画像にエネルギーは入っていません。

伝説の生き物「ユニコーン」の待受け画像です。
ユニコーンは恋する女性の味方と言われています。
こちらの画像は、私のスマホiPhone13 Pro に入れてみた参考画像です。

②結婚運UPピンクの蝶々

こちらの画像にエネルギーは入っていません。

大好きな人と結婚したい。そう思う人はピンクの蝶々の画像。
好きな人との未来を目指す人にPowerを与えてくれる画像です。

③ずっと愛され続ける

こちらの画像にエネルギーは入っていません。

既にパートナーがいる方向け、ずっと一緒にいたい、愛され続けたい人向けの画像は満月です。満月には心を浄化させてくれる作用があります。

④復縁したい

こちらの画像にエネルギーは入っていません。

別れた彼と復縁したい。関係が悪化している彼とまた仲良くしたい。
そんな方にはこちらの天使の待ち受け画像がおススメです。

⑤すべての愛

こちらの画像にエネルギーは入っていません。

恋愛としての愛だけでなく、愛情全般(親子愛や友情、自己愛も含む)
全ての愛情にLOVEとハートの待受け画像です。

こちらの待受け画像を5つセットで販売します。
サイズは、1920×1080ピクセルです。(iPhone8Plusのサイズ)

上の参考画像はiPhone13Proにこのサイズの画像を設定した時のものです。
以前使っていたiPhoneSEに入れても大丈夫だったので、
小さい画面の方も使っていただけるように、こちらのサイズにしました。

【必ずお読みください】


サイズは変更はいたしませんので、
ご自身でお使いのスマホの画面サイズを
お調べになってご購入をお願いいたします。
返品は承っていません。
一度購入すると、画像を保存することができる為です。
サイズが合わないこと、効果を感じられないこと、
いかなる理由があっても返品は承っていません。

上記のことをご理解された上でご購入をお願いいたします。


ここから先は

2,207字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?