見出し画像

宍道駅まで乗ってきました

今日は有休。
で5時台に目が覚めたら、乗るしかないでしょ。

朝陽が覗いているのと風がないせいで、0℃台でも体感はあまり寒くなく。

とはいえ霜がおりてます

後になーんにも予定がないので、ちょっくら遠くに行ってみるかと、JR宍道駅まで行こう。
サイクリングはホントに風に疲労が大きく影響しますよね。だから今朝は大丈夫。

平日なので通勤の車や自転車通学の学生をたくさん見かけましたよ。

折り返し地点の宍道駅
通学生さんたち駅に向かっております
発車後の2両編成と発車待ちの列車とのすれ違いです
山陰本線と木次線との合流駅
多分この電車は木次線のやつです

ウチから宍道駅まで片道大体10km。
今日はほぼずーっと巡航速度で進んだので、往復2時間近くかかりました。

23.5kmですって
ロードバイクではないので速度はこんなもんです
(いや僕の限界がこんなもん)

朝活しっかりやれたので、頭もスッキリしてます。せっかくの休暇、元気に過ごしますよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?