見出し画像

本日2度目のライド

最近あまりいいお天気の日がなくて悶々としてました。
午後もまだ青空が広がっているので、早朝に続いてMTBに跨ってきました。

陽に照らされているのは旅伏山(たぶしさん)です

朝は斐伊川土手だったので違うルートを。
旧平田市の平野を思うがままに走ります。

出雲平野の旧平田市方面ど真ん中で休憩☕️
あと数時間で雨だなんて…風は強いもののいいお天気♪

気分はいいとはいえ所詮へなちょこ。
朝に11kmライドプラスその後ボウリング4ゲームしてその後また走るとなると、さすがに脚パンパンでペダルを踏む力が出ません…

10kmはなんとかいきましたが疲れました

これで少しは減量もペースアップしてくれれば…成果がなかなか出ないのもダイエットです。
ライドを楽しんで気長に取り組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?