見出し画像

ブロッコリーカッティング

オーストラリアに来て100日目。

今日の仕事はブロッコリーのカッティング。
今いるガトンではブロッコリーが有名的なことをちょっと聞いてたから、とうとう来たかって感じ。
実際にやってみると今までやってきた仕事よりも楽だった。
あまり腰を下げることなく、中腰で作業できたから明日はそんなに筋肉痛になってなさそう。

今日は、6時から12時半まで働いてから帰ってきてた。
その後洗濯して、これからカレーを作ろうと思ってる。
オーストラリアのスーパーでバーモントカレーを見つけたから、それをオーストラリア人のオーナーに振る舞おうと思ってる。
上手く作れるといいな。。。

明日も6時からブロッコリーお願いって言われてる。
いっぱい稼ぐぞ〜



サポートしてくれたら喜びます。