見出し画像

模索中。。。

模索中で何もできてない88日目。

今日は、洗濯と散歩だけの1日。
ファームの仕事先が決まるまでどう動くか迷っている。
もし、早く決まればそれが1番だけど、先が全く見えない状況だ。

今、1番悩んでいるのが、ファームが決まるまでバイトをするかどうか。
飲食店でHiring のチラシを何個かみた。
ただ、もしバイトを始めたとしても、ファームの仕事が決まれば、そこのバイト先に行けなくなるのは確実だ。
土日が恐らくファームの仕事休みになると思うけど、飲食店も土日は休み。
だから、面接まで行ったとしても、嘘つかないと受からないだろう。

今の時間を有意義に使いたいけど、ずっとYouTubeを見たりインスタを見たりで時間が経っていく。
天気もこれから数日間よくなさそう。
明るい話題がないからこそ、明日はこれをしたってはっきりnoteにかける1日を過ごしたいな。
英語の勉強もここ数日してないし、勉強でもしようかな。

新しく知った言葉
Brand new めっちゃ新しい



サポートしてくれたら喜びます。