見出し画像

仕事は突然に

ダラダラしてたら仕事の連絡が来た93日目。

今日は午前中ダラダラして、午後から家のオーナーと出かけた。
元々は、近くのファームにレジュメを配りに行く予定だったけど、時間が遅くなったから、諦めて買い物をしていた。
ファームだけだと、仕事見つかるの大変そうだと思って、飲食店にも一軒レジュメを渡しに行った。

ふと、時計を見ると、3時過ぎでコントラクターって呼ばれる仕事を斡旋してくれる人に連絡するのにちょうど良さそうな時間だったから、ダメもとで連絡すると、まさかの明日空いてる?ってメッセージが。
服とか全然買ってなかったけど、もちろんって送って、明日ファームの仕事ができることになった。
メッセージが来たのが4時過ぎだったから、そこから急いで服とか靴とか色んなものを買って帰ってきたところ。
明日、どんな仕事があるのかワクワクと不安が入り混じってる。
これが単発の仕事になるのか、継続して仕事入れるのかわからないけど、まぁそれなりに頑張ってこよう。

サポートしてくれたら喜びます。