見出し画像

運が味方した日

4日ぶりの仕事でクタクタな106日目。

今日は、4日ぶりに働いた。
キャベツのカッティングとレタスのカッティング。
今日の仕事は、いつもに比べると休憩時間も多くて割と楽な方だったと思うけどやっぱり疲れる。

今日の朝はすごく寒くて、Tシャツ一枚じゃ凍える寒さだった。
雨も途中で降ってきたけど、その分虹が見れたし、朝4時半ピックアップだったから、外を眺めてたら流れ星も見れた。
大変だったけど、いい1日だったな。

今日は、昨日の残りのガパオを食べた。
今日刈ったばかりの紫キャベツも添えて食べたけど、もう美味しすぎて5分で食べ終わった。
いっぱい働いて、いっぱいご飯食べて早寝早起き。
めちゃくちゃ健康的な生活してる気がする。


明日も4時半ピックアップで仕事がある。
無理しない程度に頑張って楽しもう。


サポートしてくれたら喜びます。