見出し画像

心が痛んだ日

週4日働いた110日目。

今日も朝から仕事。
今週からだろうか、仕事が固定で入れるようになってきた。
そんな中。
この地域最大手のラグビーファームから連絡が。
来週の月曜日から仕事が準備できたと。。。

今の仕事が最高っていうわけではないけど、慣れてきてこのまま続けてもいいかなって思い始めてた頃に連絡が来た。
どうするかちょっと悩んだけど、一旦ラグビーファームに行こうと思ってるということをコントラクターに伝えた。
今、コントラクターはたくさんの人から連絡が来てきっとはいはいくらいで流されると思ってたけど、大きすぎる会社より家族経営で働いた方が良くない?、なんでラグビーファームがいいの?
なんて言葉をかけられて、すごく心が痛んだ。
仕事が全くなくて、1日1日をすごく暇してた時に拾ってもらったコントラクター。
そんな人から引き止められると、そのままでもいいのかなって思った。
だからこそ、正直に何がいいかはわからないけど、大手と個人の違いを比べてみたいんだ。って答えると、OKって返事が来た。

これが正解なのか不正解なのか本当にわからない。
でも、一つ信じてることは新しいことを経験することは悪いことじゃないと思う。
どういう結果になるかはわからない。
とりえあえず来週から大手に行ってきます。


サポートしてくれたら喜びます。