見出し画像

初仕事

とうとうオーストラリアで仕事をした94日目。

今日は、朝から忙しない1日。
昨日の夕方、コントラクターから連絡が来て、5時半に家の前までピックアップに来るって言われたから、朝は4時30過ぎに起きて、準備した。
5分前の5時25分に迎えのバンが来て初めての仕事場へと向かった。
今日の仕事はパンプキンウオッシュ。
土がついた汚いパンプキンをベルトコンベアーに乗せるだけの単純作業だった。
最初は楽しくジム感覚でしてたけど、途中から握力がなくなってきて大変だった。
時間は6時から12時で終わって、勤務時間6時間。
時給が2800円くらいだから、半日で15000円以上稼いだことになる。

仕事はもちろん大変だったけど、念願の仕事ということで割と楽しめた。
帰ってからは、スーパー行ってご飯作ってとその後も大変だったけど、新しい環境を楽しめてる。
仕事は恐らく単発で、今日は連絡が来てないから明日は仕事がなし。
オーナーが隣町まで行くって言ってたからついて行ってみよう。

サポートしてくれたら喜びます。