見出し画像

ドラえもんの未来はもうすぐそこ!!

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです。



本日のテーマは

=====================
ドラえもんのミラは
未来はもうすぐそこ!!

=====================

について。



先日、ガソリンスタンドに
向かっていた時のことです。


反対側の信号に見たことのない
小さい車が止まっていました。


車というよりバイクを改造した
みたいなもの。


あれは、なんだろう?
と思ってよく見ると、、、、



なんと!!

=====================
ヤクルトレディさんの車でした!
=====================


そして、その車。


後から知ったんですが、、、

=====================
トヨタのコムスという
電気自動車なんだそうです(笑)。

=====================


ヤクルトレディの車の写真はこちら!


知らない間にヤクルトさんも
未来の車に乗ってました(笑)。


電気自動車も以前と比べれば
ずいぶんと身近になりました。


うちの子供が成人する頃は
どんな未来になってるんでしょうね?


不安のような楽しみなような。


何はともあれ
ドラえもんが描いた未来は
もうすぐそこのようです。


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?