見出し画像

シャナラ・クロニクルズシーズン2見始めました!

こんばんは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです。



本日のテーマは

=====================
シャナラ・クロニクルズ
シーズン2見始めました!

=====================

について。



ネットフリックスで
シャナラ・クロニクルズ
シーズン2が始まりました。



僕の大好きなファンタジーものです(笑)。



ロードオブザリングや
エルダースクロールズオンライン
ナルニア物語などなど
そんなのが好きなら、
十分楽しめると思います。


ちょっとSFチックな要素があるのも
この作品の特徴ですね!!



もちろん、エルフやドワーフ
ノームなどなども大活躍です。


このドラマ、
お正月にじっくりと、、
と思ってましたが、、、、

画像1


=====================
面白くてやめられません(笑)。
=====================


残念なことにシーズン2で
打ち切りのようですが、、、、


=====================
いやぁ最後
どうなるのかなー

=====================

という思いで今はいっぱいです(笑)。




こちらは海外の作品がベースですが
日本の作品でもすごく素敵な作品が
あります(同じファンタジーもの)。


それは

ドーム郡ものがたり

です。


児童文学というか
小学生の高学年や中学生用の物語です。


あぁ、これ書いてたら
また読みたくなったなぁ。


図書館でまた借りてきます(笑)。



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?