見出し画像

自分の可能性にフタをしない! #082

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


もしかすると

過去に似たような内容を

書いているかも〜。汗


日々取り組む中で

うまくいかない事が続くと・・・


あ〜自分は無理なのかな?と、

感じることないでしょうか?


そして失敗が続くと

やっぱり自分には無理だな。と、

思ったことないでしょうか?


昔の私・・・ありましたよ〜


これは「俺に向いていない!」

みたいな言葉を

自分に問いかけていました〜笑


人はマイナスの状態が続くと

自分は無理だなと思い込み

可能性にフタをしてしまいます。


つまり出来ると思うことが

難しくなってしまいます。


でも本来・・・


人の可能性は無限にあり

成長していけると私は信じていて

決してフタをして欲しくないです!


少しでも事実に対する

捉え方を変える。


「良い経験をした!」と思える

自分になって欲しいです(^^)


そのためにも


脳の仕組みを理解して

取り組みたいことを

いかに「快(ワクワク)」にしていく。


楽しいことになるような考え方を

身につける事ができて


ワクワクする自分に

出会う事ができれば


継続できる思考習慣を

手に入れられますよ!


是非・・・


小さな成功で良いので

コツコツ積み上げていきましょう!


やらされている自分

から

やりたくなる自分へ。


今週もワクワク笑顔で楽しみましょう!


いってらっしゃい(^^)v


★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?