見出し画像

絞首刑から救いたまえ

ぶらりと立ち寄ったリサイクルショップ
職業柄かどうかは別として
楽器が吊るされてるところへ
俺はだいたい向かうんだよな

リサイクルショップでは
ヴィンテージとか高級ギターの中古は
あまり見かけることはない
そういうのはギターショップへ行く運命

ところがマーティンとか
オヴェーションなんかが吊るされてると
俺が水揚げしてやらなければ、と
思っちまうがウチの経済がついていかない

オヴェーションのエリートがいたぜよ
この年代のオヴェーションはいい
万馬券当てたら迎えにきてやるか
ほしいものは山ほどあるんだがな

Kazz Yanagawa

#ハードオフ  #Ovation #Elite1868 

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?