見出し画像

Fender Made In Japan Traditional 50s Telecaster Butterscotch Blonde

最後にギターを新品で買ったのは
いつ以来だったかな、って
昔のブログを辿っていくと
2015年夏に手に入れた
ギブソンのステージデラックスだった

長女が友だちに会うってことで
パジェロミニで名古屋まで行ってきた
エンジン切って窓開けて
汗だくになりながら車内で
大スポとにらめっこして勝ち馬を予想

二つのレースで勝利して俺は
ロッキン名古屋栄店へ向かった
前に個人事業主でエブリイに乗って
名古屋に配達きたときに立ち寄ったら
店休日だった思い出がある

ローデン、マーティンなど
充実したアコースティックコーナー
エレキの品揃えもハンパじゃなかった
こんなでっかい店は
滅多にお目にかかれないぜよ

フェンダー メイド・イン・ジャパン
トラディショナル50sテレキャスター
バタースコッチブロンド
長ったらしい名前だが
理想を追求した一本だ

島村楽器で買うことも考えたが
塗装ムラが気になって
いろいろ探して辿り着いたこの一本
試奏させてもらって即、購入
6年ぶりに新品を買っちまったぜ

Kazz Yanagawa

#フェンダー  #フェンダージャパン 
#テレキャスター  #ロッキン名古屋栄店 
#ソダシ  #ヨカヨカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?