見出し画像

俺が殺した

たかがボールペン
されどボールペン
ボールペンにだって魂あるぜ

仕事でボールペンを使う
少なくともトラックに乗り始めてから
すべて使いきってるぜよ

宅配してた頃は
失くしたこともあるけどよお
使いきることで寿命を全うさせるのさ

サラリーマンとか営業マンで
時々、ボールペン貸してくださいって
ヤツいるけど社会人としてそれどうよ

ボールペンを落としたことに気づき
俺はすぐに前の現場に戻った
普通なら新しいの買えってなるよね

俺はあんたらと違うのよ
ボールペンにだって魂あるぜ
待ってろよ、迎えにいくからさ

アスファルトに転がってるのを
見つけて手に取ってみたら
車に踏まれちまった跡だった…

さすがに落ち込んだ
罪さえ感じている
捨てずに書斎にずっと置いておくよ

たかがボールペン
されどボールペン
こんな俺をあんたは笑うかね

Kazz Yanagawa

#ボールペン  #アクロボール

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?