見出し画像

大脱出

「大脱出」(2013年、アメリカ)を
Amazonプライムで見た
シリーズ化されてるが
それらがプライムになってたので
おさらいしておくために
前に見た一作目を見ることにしたのさ
企画から実に30年経って実現したという
シルヴェスター・スタローンと
アーノルド・シュワルツェネッガーの
W主演映画である

ターミネーターにしか見えないシュワちゃん

自ら収監されて脱獄することで
セキュリティの問題を提訴するのが
本作の主人公をスタローンが演じる
新たに収監されたのは
脱出不可能とされる “墓場”
そこで協力者となるのが
シュワルツェネッガーぜよ
スリリングな展開で楽しめる一本
この共演が30年前に実現してたら
もっとすごかったろうな

Kazz Yanagawa

老いても健在を魅せつけるスライ

#Amazonプライム  #Ovation 
#Elite1868  #iPhoneXR #大脱出 
#シルヴェスタースタローン  
#アーノルドシュワルツェネッガー

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?