見出し画像

最高の引退試合 (番外編 秋の4週連続 Vol.2)

 みなさん、べこーんばんは。昨日、10月17日は北海道日本ハムファイターズ斎藤佑樹投手の現役引退試合でした。  えーっ、誰それ?美味しいの?的な方はコチラをどうぞ。
(10/8 「Bravo!ファイターズ」で放送)  昨日対オリックス・バファローズ戦の7回表に打者一人限定で登板。 四球でした。(怪我に苦しんだ彼らしい最後でしたね)

引退セレモニーのダイジェストです。
なんとセレモニーのラストには彼の登場曲である「勇気100%」が…。
 サムネ通り杉谷拳士選手を主に若手を中心に熱唱していました。  生配信を見ていたのですが、笑いどころか泣きどころかわからなかったです。
 このセレモニーを見たら、ここ数年シーズン終わりに「佑ちゃん戦力外だね」と言っていた自分がものすごく恥ずかしくなった。  こんなに苦しんでいたのに、それを笑うような行為でした。 反省してもしきれないです。 でも、心の奥底でなんやかんやで佑ちゃんを愛していたツンデレ感も否めないです。(//∇//) 文章はぐちゃぐちゃかも知れませんが、4本の動画を見ていただければわかっていただけると信じております。  といったところで、筆を置きます。