見出し画像

偶然はいい音を導く? SKE48「恋落ちフラグ」



 皆さん、べこーんばんは、です。ヘッダー画像はそう、バンテリンドームです。(旧ナゴヤドーム)

 SKE48「恋落ちフラグ」(初回盤A AVCD-94969/B)をセブンネットで購入したら、セブンネット限定特典の生写真がなんと、なんと、松井珠理奈さんでした。(読む人からすれば「だから」で終わるんでしょうけど) 

セブンネット限定特典:オリジナル生写真A(ランダム6種)

 どうやら初回盤Aだと珠理奈さんの1/6のようですね。

 それでも、48系にしてはいい曲だったし、特典で珠理奈さんの写真がいただけたことが嬉しかったので、ブログを書きました。

 今回はこのあたりで。

 次回こそドラマのお話を。💦