見出し画像

なんとなくまとめる⑤

では早速……!


17.

ぬきたしの『冷泉院桐香』

全体的にきれいにできたな!と思っていたら横の髪の毛のラインを縫い忘れていてショック……となった思い出。ちゃんと確認しないとですね


18.

ぽっとちゃんセーラー服ver.

キーホルダーのナーも再現するか否かで迷いましたね〜。最終的に簡略化して作りましたが悪くないですね


19.

初期ぽっとちゃん

ぽっとちゃんも3度目となると結構手慣れた感はありましたね。
これからも作るだろうということで、髪の毛や瞳の色番号もしっかりメモしたので、作り始めの色選びの手間も減りましたしね

20.

ぽっとちゃんアイドルver.

アイドル衣装なだけあって装飾が細かい!どこまで再現するかの精査もしないとぐちゃぐちゃになりそうでしたがいい感じにまとまったかと


21.

はっかちゃんアイドルver.

ぽっとちゃんとお揃いのアイドル衣装。大変さは同じですが、2度目みたいなものだったのでそこまで苦労はしなかったかな?

22.

北見六花さんのとこ『はっかちゃん』

紋様……むずい。それだけを縫うのはまだいいんですが、周りを縫うのが細かくて大変でしたね



ということで、今回は17〜22個目までのまとめでした。
18〜22はポサラさんのイベントに合わせて連日作ってましたねぇ(おかげで肩が死にましたw)
また気が向いたら更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?