見出し画像

昨日の投稿でアンチがつきました


こんばんは、男です。


愚かです。


昨日、『同期に褒められた』という理由で、


年甲斐もなく嬉くなり、
半年ぶりに下記の記事を投稿いたしました。



そうすると、ありがたい事に
2件の感想を頂くことが出来ました。


復帰戦にしては上出来だ…!!!


意気揚々と
そのメッセージを開いてみました。


すると、




復帰戦1発目にして
アンチがついてしまいました。


現在時刻は24時を回っております。


家に向かう道中で
歩きながら、この記事を書いております。


天気予報では2時から雨でしたが、
なぜか今はとても雨が降ってます。


こんな時こそタクシーやろ


そう思いながら
夏の終わりの雨に打たれてます。



一度、修行してきます。


アーメン


雨だけに…


そういうとこやぞ


以上。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?