見出し画像

ぐるんぐるんと考えてしまう。それは悪いことなのか?

考え込まない。

本能の赴くままに生きる。

もちろん、法律やルールの範囲内で。

誰かのいう正しさは自分に当てはまるかはわからないし、場面場面で変わってくるから、そこまで正しいと思われることに引っ張られるな。

失敗しろ。

後悔するな、我が道をいけ。

頭ではわかってる。

理解できている。

行動だ。

嫌われるのは怖い。

何かを捨てるのも怖いが、怖がってちゃ生きていけない。

真っ当に生きるの真っ当って何?

一つ思うのは、一人一人の心の中に真っ当があるんだ。

だから真っ当という枠を皆に当てはめないでおくれよ。

自分の価値観認めてよ。

自分が認めなきゃか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?