瘢痕組織治療のセミナーと知識より大事なもの

こんにちわ

スポーツトレーナー堤です。

これはオンラインサロンの過去の投稿の一部を挙げています。

ご興味ある方はどうぞご覧ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は瘢痕組織治療のセミナー。
前からずっと行きたかったやつ。


前もここであげたけど、
ロサンゼルスギャラクシーってベッカムがいるチームでトレーナーをしていて、
日本のチームにも呼ばれて、正に腕一本で大活躍をしている人。(忙しすぎて地獄だったらしい笑)


清水俊太DC、幸子DCの
Scar tissue release
マジで手術するしかないとか、手術何回もしてもダメだった人とかを、徒手で治してきてるらしい。


瘢痕組織というのは、
例えば転んで膝とか怪我したら
血が出て
血が止まって
かさぶたになって
って治癒していくと思いますが、
そのかさぶたみたいなものです。

ここから先は

1,191字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

アスリートのケアしてます。世界に飛び出す整体師になりますので、応援宜しくお願い致します!!