見出し画像

楽しい一日

昨日は楽しい一日でした。
例によって、個人的な話ですが、日記風に。

朝の8:30から10:00まで、
子育てサポートのお仕事で、2年間お世話をしているお子さんを、我が家でお預かり。

お母さんから、有機野菜をいただきました。

関東では珍しい水茄子と
パッションフルーツ。
水茄子は今漬けています。


夫は出掛けていたので、ひとりでドラマ『季節のない街』第6話まで一気見。


夕方から、横浜に来ていると連絡をくださったnoteのお友達と新横浜で合流。

わたしの地元広島で初めてお会いして今回が二度目でした。


パンケーキなどを食べながら、おしゃべり。

2人でシェア



広島のヒルトンホテルは立地が悪い!

などの地元ネタで盛り上がりました。

お土産もいただきました。
モロゾフのカープ缶がかわいい!


台風に残暑、いろいろ大変ですが、

皆様も楽しい休暇をお過ごしくださいませ。