見出し画像

キラキラ女子

note界では季節を問わず、
キラキラ女子祭が開催されているようです。

そんなキラキラさんを一度にご紹介できるはずもなく、

今回は一部の方のみになりますが、ご登場願いたいと思います。

otmi320さん


noteでは、古いお付き合いになりました。
なぜかわたしの夢に、お友達として出演してくれた唯一の人です。
(どんな夢かは忘れました)

NSPの大ファンの方。
わたしが以前『夕暮れ時はさびしそう』のことを書いたのが目に留まり、来てくださったのだと思います。

わたしはこちらのイラスト↓を拝見したとき、こんな風景の町で暮らす孫たちのことを思い浮かべ、目頭が熱くなりました。


メイキングも明かしてくださいました。すごい!



ごみちゃんさん

ごみちゃんさんは、

見た目常識人ですが波瀾万丈の生き方になってしまいました。

とプロフィールに書かれています。


雪男さんこと、ご主人亡き後、孤軍奮闘で2人のお子さんを育ててこられました。(現在進行形)
ご自身の発病入院もありました。
それでもキラキラ。

いつも惜しみなくスキ、コメントを贈ってくださる聖母マドンナ。

やはりご紹介するなら、こちらの固定記事を。



mayu♪さん

わたしと同世代のキラキラ女子。

時に、旦那さまにハラタツノリになることも。
大いに共感。

ヴァイオリンとウクレレの二刀流。
そして他の方とのコラボもお楽しみ。
リクエストにも可能な限り、応えてくださるそうですよ。
(mayu♪さん、そうですよね?)

しかし、mayu♪さんはnoteのご意見番的イメージが強いのです。
例えば、こんな感じ。

ご自身の意見をハッキリ表明出来る方です。



まだまだご紹介したいのは山々ですが、紙面の都合上(1000字前後に収めるというマイルール)、本日のトリはこの方。

皆様の予想を裏切らない、note界最強のキラキラ女子

雪丸0209⛄️さん

美活動と、お・も・て・な・しのカリスマ。
ご趣味は社交ダンスと陶芸。
動と静、両面を併せ持ち、
いつも茶目っ気たっぷり。

歩く横浜ガイドブック。

昭和の語り部。

人生の羅針盤。。。

まぁ、このくらいにしておきましょう。

今更いわずもがななので、今日は個人的に好きな記事をご紹介させていただきます。

人間は完璧じゃないんだ。

こんなスキも、チラッと見せてくれるステキな雪丸さんがスキ。


これからも不定期で、キラキラ女子のご紹介、あるかもしれません。


最後に、キラキラつながりで、元歴女?の老婆がお届けいたします。