見出し画像

プロ野球観戦

7月15日 横浜スタジアムにて

横浜 DeNAベイスターズ対
広島カープ13回戦を観戦しました。

17:00プレーボール

まだ明るい


ビッグフラッグ



今永と大瀬良の投げ合いで
投手戦の様相でしたが、
9回に広島カープの坂倉が、横浜の守護神・山崎康晃からソロホームランを打って追いつき、さらに代打會澤の犠飛で逆転。
2-1で広島が勝利しました。

その結果、順位はそのままで、2位横浜と3位広島のゲーム差は0に。

横浜市民歴38年なので、横浜ベイスターズを2番目に応援しています。


ヒーローインタビューもそこそこに、グラウンドで、大勢のスタッフが慌ただしく何やら準備を始めました。

まったく事情がわからないまま、
見たことも聞いたこともないアイドルグループのライブが始まりました。

入口で青いペンライトを配っていた理由がわかりました。


ファンの人はグラウンドに


ド派手な花火の演出


電光掲示板で、≠ME(ノットイコールミー)いうアイドルグループだということがわかりました。

指原莉乃プロデュース、代々木アニメーション学院とタッグを組み云々。。。


訳がわからぬまま、10分ほど見て球場を後にしました。


帰りに見たポスターで納得。
三連休中は、試合後に特別にイベントがあるようです。