見出し画像

おかんの腹の中に居たときの感覚はこちらで味わえます。


どうも。
仕事がうまくいってないときは大垣サウナに行きます。
今回はうまくいってないわけではないんですが、田植えが一段落したということで、リフレッシュでごぜーやす。はい〜!
KBTBKです。

昨日行ってきました!大垣サウナ!圧巻の水風呂!
TheSaunaのTシャツを意図せず着ていったのですが、
店につくやいなや「TheSaunaのTシャツですね!」と気づくあたり。
さすがのホスピタリティでござんす。
AM仕事してから、13時過ぎの来店で今回4回目でやんす。ヤーンす。

毎回感動するんですよね、あのドライ高温に!
人も少なめで温度が上がりきっていたらしく、常時120度くらいでした。
私のルーティンとしては、中段で5分過ごしたあと
上段で追い込み5分の合計10分を1サイクルとしております。
汗だくです。汗だく通り越して汗毒です。
その後の水風呂ですよね、なんといっても。
軽く5分は浸かっていられる。めちゃくちゃなめらか。
冷たいはずなのに嫌な冷たさを感じない。めちゃくちゃなめらか。
身体を突き抜けて背中とお腹の感覚が無くなるような錯覚を覚える。
めちゃくちゃなめらか。
良い例えがないかなといろんなソースを探して見たところ、
「天使の衣をまとっている」という粋なフレーズを見ました。
天使の衣。天使の衣。天使の衣・・・わからぬ。
根暗系腹黒人が言われて嫌やろなと思うであろうことをあえて言っちゃう系サラリーマンの私はどちらかというと悪魔なので、
ちょっと何言ってるかわかんない状態なんですケレドモ。

個人的にはあれですね。
「おかんの腹の中にいたあのときの自分に出会える場所」
と、心の中で唱えました。誰にも言ってません。
会えました。
おかんの腹の中で気持ちよさそうに寝ていた、KBTBK0歳に。
その時の自分にこう言ってやりました。

「思ってるより日本の未来は暗いぞ!!!早いうちから金稼いで投資始めて不労所得が入る状態を作り出せ!!!」

ということで、3セットしてしっかりあまみを身体中にまとったところで、昼寝でヤンス。
目が覚めたら2時間も寝てました。一瞬です。
あんなに深い眠りについたのはいつぶりだろう。
48時間耐久麻雀をして気絶したときブリということを思い出しました。
そんな時代もあったねと。いつか話せる日が来るもんですね。

目が覚めて身体が縮んでいないことを確認したので、もう一度サウナです。
2セット!!!
最後1セットは追い込みで2分追加!
水風呂で昇天!!!
はあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
気持ちい。キモチい。

18時頃に夕飯食べて帰路でヤンス。

大垣サウナといえば、ですよね。
日本で一番うまい生姜焼き。
脂身も少なくて焼き加減も抜群で。
汁物はあさりの赤だしときた。
これ以上の食事を5月でしただろうか、いやしていない。

玉ねぎとにんにくよ。この上におしゃれに鎮座してるこやつ。
トマトもひと手間加わってて。おしゃですね。

帰りの車は、急激に懐メロが聞きたくなって学生時代に聞き倒した
BUMP OF CHICKENでヤンス。
「人間という仕事を与えられてどれくらいだ」で無事に死亡したところで週のど真ん中大垣サウナイベントは終了でごぜーやした。

ご拝聴ありがとうございました。
ぜひ皆様大垣サウナで整っちゃってください。

PS Bリーグの移籍市場が混沌すぎて日々感情が忙しい・・・

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?