見出し画像

BMW M135i日記:(20)4月実績

 4月の実績です。

My BWMの画面

 My BMWの接続については前の投稿で記載しましたが、2つの端末からログインができなくなったものの、結果は保存されていました。
 5月1日は、立里荒神社まで走ってきました(ヘッダーの写真)。曰く火やかまどの神様。会社でそういうものを扱うので、年度替わりには週末に参拝しています。私自身は部門が異なるので、ひとりで参拝してきました。
 問題は帰り。まだ和歌山県の地理が分かっておらず、高野龍神スカイラインを南下しましたが、どこに出るかが全く分からず、燃料計は残り100kmを切りました。焦りながら街に出ようとしますが、どうしても街に出られず、和歌山を縦断する国道42号線を目指しました。
 途中、BMWのカーナビで検索し、ガソリンスタンドを目指すも、最初は直線距離は4kmも、走行距離は35km。尾根をまたぐので無理です。何とか街を目指して、ガソリンスタンドを見つけました。街中より10円高いですが、そんなこと言っていられません。無事腹を満たしました。
 大型連休中、なんとか距離を稼ぎたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?