見出し画像

19/06/26 渋谷鉢山そば屋寄席

立川談笑 粗忽の釘
立川談笑 4Kテレビ算
立川談笑 片棒・改

4thの寄席に談笑さんを呼べたのは2度め。初めてのときは、私はほとんど運営らしいことをしてなくて、でも今回は結構がんばった。

去年くらいかな、談笑さんは、あまりはっちゃけた感じじゃなくなってた気がしていて、物足りない気がしてたんだけど、この会で、「テレビ算」や「片棒」をみるにつれ、相変わらず楽しくてたまらなくて、談笑さん好き度合いがまたがっつりあがったよー。

そして、談笑さんはとにかく袴がお似合いになる。かっこいい素敵な師匠でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?