勝手に韓国取材 vol.1 | やっぱ梨泰院は楽しいよね

とっても暇なので、あちこちお出かけをしてます。

まずは…
梨泰院クラスだーー!!!!!

セロイの残像が見える場所は、梨泰院で降りると遠いので、
隣駅のハンガンジ駅までいくのが吉です。

というわけで(というわけでもないのですが)、
梨泰院に行ってみました。

私は梨泰院のベタベタポスター貼られてる感じがとても好きなので、
写真をパシャパシャ撮ってしまいました。
かっこいいね〜。
そしてカメラほしいな〜。

シュプリーム、韓国オープンおめでとう

梨泰院はカフェもたくさんあるし、
お洋服や雑貨も可愛いものが多くて好きです。

ept、前も梨泰院にあったっけ?店舗可愛くていいな〜。
ペロンと剥がれたステッカーが좋아だね

とっても暑いのでアア(=アイスアメリカーノ)もグビッ。
最近の私は韓国人ばりにアアを飲んでます。
※アアって言いたいだけです

めちゃかわいいけど、サステナブルではないコップ。しかし可愛い。

ベーグルもバクバク。

もしベーグルが人間だったらモテただろうな。
旗もおじさんもかわいいね

梨泰院を楽しむなら、
まずは3番出口を出て真っ直ぐに突き進むのが吉です。(独自解釈)

結構ズンズンと進んでいくと、
だんだん右側に可愛い店が増えてくるので、
ちょこっと不安ですが、安心して進んでみてくださいね。

こんな感じのレコードショップもあって、
韓国のシティボーイとシティガールがこぞってレコードを聞いてます。
いいな、私も混ぜて・・・。(小声)

大好きなナム13さんのジャケ、可愛いな〜。

散歩をするだけでも十分に楽しいから
梨泰院はいいよね。

取材というかお散歩になってしまいましたが、
ゆるっと自分のみた韓国を紹介をしていければな〜と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?