見出し画像

自己紹介&熱いオモイ

KCLS Dog Service
小園恵子の自己紹介

1961年生まれ62歳。
愛知県名古屋市で生まれ、
小学校入学と同時に岐阜県各務原市へ
引っ越して来ました。

それから50年各務原市近郊で
暮らしています。
結婚したのが少し早く、
長女を出産したのは19歳の時。
それから20年後
結婚生活にピリオドをうち
ネットワークビジネスで
2,000人のグループを作ったり、
大型ダンプの運転手、
繁盛スナックのオーナーママ、
カフェオーナーなどを経験したのち、
不動産屋さんの事務職を8年間勤めました。
不動産屋さん勤務の頃、
アメリカンピットブルという犬を
知り合いから譲り受け
そこから犬と暮らすということに
どっぷり浸かりました。
ところが、
楽しいはずの犬との生活は
思ったようにいかない、
楽しくない。。。
犬がいうことを聞いてくれないのです。
それがきっかけで、
スマートドッグオーナーズアカデミーに通ったり、
3年間かけて関西まで犬のことを学びに行った後、
一つの答えを見つけ出しました。
2018年10月
今までの生活を一切捨てて、
コニーとリリーと一緒に新しい生活を
始めました。
『犬は悪くない。飼い主が変われば犬は変わる。』
犬の行動修正をする
ドッグトレーニングという考え方ではなく、
飼い主さんが犬を知り、
人と犬の本当の共生を実現するための、
happiness dog partnersという名前で、
犬と飼い主さんのシアワセな生活のお手伝いを
させていただいております。

【第1種動物取扱業登録 可保1000号-060176号 】
【JKC愛犬飼育管理士】
【SDOAベーシックコース受講済】
【KCLS Dog Service ドッグホテル&ドッグリトリート】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。