見出し画像

ポートフォリオに載せられるような代表作を作ろう!グランプリ!2023年4月[ お題: 看護の日・看護週間 ] 結果発表

今回は非公認ながら、厚生労働省日本看護協会様 が主催している、看護の日・看護週間 を盛り上げたいという趣旨で、お題を「看護の日・看護週間」とさせて頂きました。
1位から3位は参加者間の相互投票で決定。一般投票からは1位の作品のみを「popular prize」として表彰させて頂きます。


結果発表

グランプリ

yuuhi さんの作品(https://twitter.com/cheese_pupu/status/1649630092086370304

準グランプリ

みにあに。 さんの作品(https://twitter.com/miniani_/status/1652668529475465217

3位

TakeLoop さんの作品(https://twitter.com/TakeLoop_s/status/1649727793994043392

一般投票 1位

yuuhi さんの作品(https://twitter.com/cheese_pupu/status/1649630092086370304

最後に

今月のグランプリも無事に開催ができました事、心より御礼申し上げます。今回は今後の展開に向けたとても重要な回であったと思いますが、とても素敵な作品が集まりまして嬉しく思います。今年は少し実験的な試みが続きますが、徐々に体制を整えてゆきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?