見出し画像

21_21に行った

この間の水曜日に"AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展"を見にいきました。楽しかった。

大規模な展示ではないけれど、1時間半くらいはいたと思う。

この空間は1曲の音楽と様々な映像作品で成り立っていて、
音楽を担当していたのは、小山田圭吾さん。
今、科学未来館で開催されている"デザインあ展"の中でも音楽を担当されているみたい。

映像は各アーティストの方々とても個性的で、つい何度も見たくなってしまう中毒性があった。

そして、もしこれから行く人がいたら、ぜひ誰かと行ってほしいな。

私は美術館や舞台や映画は1人で行くことが多いけど、誰かと共有する楽しさを感じられてとても良かった。

#2121designsight #Audioarchitecture

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?