見出し画像

この素晴らしいスピンオフに喝采を

B

このすばのエッセンスが詰まってて満足。相変わらずおもろい。自分は暁先生の笑いの感性がすごい好きなのでストレスなく見れました。ちゃんと物語をしてるとこと笑いに完全に走ってるメリハリがすごい心地よい。3期もあるっぽいんで楽しみです。
今回の主人公のめぐみん、このすばのパーティーの中やったら割とまとも?に見えるけど(そんなこともない気がする)、やっぱりバチバチに変なやつすぎる。それを見守るゆんゆんのいたって常識人がバランスが良い。そんな凸凹コンビがなんだかんだで続いてる感じ、好き。腐れ縁っぽい良さがある。最終回のゆんゆんの独白からバラされるまでの過程のキレイな緊張と緩和。全部ぶちまけるめぐみんもどうかしてる。けど良い話だ
ちょくちょく出てくるカズマとアクアも良かった。アクアってカスチンピラみたいなことしててさすがに声出して笑った
ストーリーでも見せてきて笑いも外さない。なんも考えたくない時にオススメ。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?