見出し画像

イラストのバリエーション

また久しぶりの更新となってしまいましたー( ;∀;)

お久しぶりです。

ここ数ヵ月、イラストのバリエーションについてずっとモヤモヤ考えていました。

イラストレーターの方って、どのイラストを見てもテイストがはっきりしていて、その人の味が出ているなぁと感じていました。

それがとても素敵で、そうなりたいと思っていました。

でも、それに囚われすぎるとイラストを描くことが楽しくなくなってしまったりと、自分にとってマイナスにしかならないなと最近ようやく感じ始めました。

その時描きたいものを描いて、楽しくすることが一番だと。

先日友人に、私が描いた線画や着彩されたアナログイラストなど様々なテイストのイラストを見せる機会がありました。

その友人に、「どれもケイコが描いたものだってすぐ分かるね」と言われたのです。

気づかない間に、自分のテイストがどのジャンルでも定まっていたようで、
それに気付かされた大きな一言でした…!

今後も楽しく描くことを一番に、描き続けたいと思います◎

読んで頂いてありがとうございました!


オリハラケイコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?